>グローバルメニューへ >ローカルメニューへ >ページナビへ >本文へ >フッタメニューへ
サイト内検索
検索

グローバルメニュー

ホーム>日記:

2006年9月の日記

ローカルメニュー
本文

ページナビ


2006年09月30日

管理人多忙のため…

えー、今年2度目の1ヶ月サボリです…。
まぁ理由は例により「忙しかった」の一言に尽きるんですが、今月は久々にキましたねぇ。VAIO Type Uも買ったことだし会社の通勤時間を有効に使うことで多少忙しくても更新を続けられると思ったんですが、甘かった…。なにせ通勤時間がなかった。ここまで家に帰れない状況ってのも初めてですよ。軽く計算してみたんですが休みを入れても今月は10日前後しか帰ってないですね。それも上旬が比較的まともだったからで、中旬から下旬だけみれば家に戻れたのはたったの4日、平均睡眠時間が1時間半という壮絶なスコアに。元々人として最低ラインの生活をしてたつもりだったのがさらに下へ下へ下がりっぱなしですよ。
っつーわけでして、身も心もボロボロなのでおそらく来月も前半は更新できないだろうなぁ…とか思ってます。申し訳ない。今しばらくそっとして置いてくださいまし。

ページの先頭へ戻る


ページナビ

ページの先頭へ戻る


フッタメニュー
>グローバルメニューへ >ローカルメニューへ >ページナビへ >本文へ >フッタメニューへ
Presented By Rikiya Takazawa