>グローバルメニューへ >ローカルメニューへ >ページナビへ >本文へ >フッタメニューへ
サイト内検索
検索

グローバルメニュー

ホーム>日記:

2010年2月の日記

ローカルメニュー
本文

ページナビ


2010年02月28日

あれ?いつの間にか2月が終わっている

1月末辺りからいろいろスケジュール的に追い込まれてて全く更新できていなかったんですけど、いつの間にやら2月終わりですか。早いなぁ、忙しすぎてあっという間いつもより2、3日早く過ぎた気がします。

世の中的にはオリンピックが始まったり終わったりといろいろあったみたいですが、Rikiyはといえば人間として終わったり終わったりな生活をしてましたねぇ。基本引きこもって同じ事の繰り返しなくせに、全く規則性がない生活リズムという不思議な状態。動けるだけ動いて寝られるだけ寝る、みたいな。
よかったことと言えば2キロほど体重が落ちたことくらいですか。

まぁそんな生活も、とりあえず仕事に一区切りついたことでひとまず落ち着きそうですので、来月はもう少し更新できるかなという感じです。

ページの先頭へ戻る


ページナビ

ページの先頭へ戻る


フッタメニュー
>グローバルメニューへ >ローカルメニューへ >ページナビへ >本文へ >フッタメニューへ
Presented By Rikiya Takazawa